滋賀県野洲市のフォトスタジオ「スタジオフジ」 お宮参り・赤ちゃん・七五三・成人式・家族写真・各種記念写真・キッズカジュアル撮影はお任せ下さい。



2017年02月05日 (日)
今の時期も、七五三撮影できます☆
5月に衣裳展示会の予定をしてますので、
そこから本格的に早撮りキャンペーンをスタートさせていただきたいと思います。
またHPでもお知らせいたしますので、楽しみに待っていてくださいね。
今日は、5才の七五三。
当たり前かもしれないけど3才のときよりすごくお兄ちゃんになっていて
着付けもイヤイヤ言わずにスムーズにできて
2年間ってあっという間だけど、子どもたちはしっかり成長してるんだな~としみじみ。
成長した我が子を見る、ママのうれしそうな顔も印象的でした。
先日は双子ちゃんのバースデー。
それぞれ全然性格が違うみたいで見ていて楽しい。
赤ちゃんのときの印象をそのまま引き継いで大きくなってました。
まだちょっと人見知りだったり、場所見知りだったりあるけど
一瞬見せてくれる笑顔だったり、ちらっとのぞく歯や何気ない表情がとってもかわいかったです。
今度会うときはどんな風に成長してるかな♪
yuka